人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/19 紀泉アルプス巡視

4/19 紀泉アルプス巡視_a0048823_2014649.jpg
紀泉高原国有林を森林保護員として巡視した 落合から入山して井関峠までの紀泉高原国有林東エリヤを歩いた
4/19 紀泉アルプス巡視_a0048823_205568.jpg
上の図では林間休憩所と表示されている広場(青年の森で馴染み深い)は相変わらずハイカーで賑わっている
4/19 紀泉アルプス巡視_a0048823_2081695.jpg
4/19 紀泉アルプス巡視_a0048823_2083666.jpg
雲山峰から山中渓方面にミツバツツジのトンネル(少し時期的に遅かったが)を行くと関空の見える丘と云うビュウポイントがある
4/19 紀泉アルプス巡視_a0048823_209098.jpg
この日も関空・その向こうに淡路島・六甲が見えたが写っていないな~~
4/19 紀泉アルプス巡視_a0048823_20173830.jpg
ワレモコウの新芽という。相棒は大好きだが・・珍しいのかな~~
4/19 紀泉アルプス巡視_a0048823_20275120.jpg
ザイフリボク 井関峠近くで
4/19 紀泉アルプス巡視_a0048823_2019414.jpg
自転車・バイクでの国有林内ハイキング道の通行は禁止されている。事情を説明して悪いが引き返していただいた。
by yantoken | 2008-04-20 20:26


<< 4/20 紀泉アルプス巡視西部エリヤ 4/18 若葉のトンネル >>